※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

ガールズバーの店員とLINE交換することは一般的でしょうか?女性からのアプローチはあるのでしょうか?妻がガールズバーの女性とLINE交換していることが発覚しました。妻が断ればいいと言ったが、相手は営業目的だと主張。妻がガールズバーに行くことも腹立たしいが、連絡先交換はさらに腹立たしいです。断るのは難しいのでしょうか?

ガールズバーの店員とLINE交換することはあるのでしょうか?
交換してるとしたら、女の子の方からLINE聞くのですか?

旦那ガールズバーの女数人とLINE交換してるの発覚

私からしたらガールズバーの女と交換する意味わからない断れば良いじゃんと言いましたが、ガールズバーの人は営業LINEのために交換してるだけだと言われました

妻子いるのにガールズバー行くのも腹立ちますが連絡先交換してるのも尚更腹が立ちます
断れば良いじゃんって思うのですが断りづらいものですか?

コメント

正直あると思います💧
女の子から営業の為に聞くこともありますし男性から聞くこともあると思います😭
飲み屋で働いてて聞かれて断る女性はあまりいないのではないかなぁ。
旦那もガールズバーではなくスナックの女の子と連絡先交換してた事があります⚡️
営業の為とはいえこっちはいい気分ではないし交換しよーって女の子から言われたとしてもちゃんと断れよって思いますね。
交換しよって言った側ならまた更に腹が立つけど、そもそも交換する必要ないやんって思います。交換して何になるん?って感じです。
旦那も悪気を感じていない様子で「向こうは営業の為だし、俺ももし今後また付き合いでその店に行く機会があったら店空いてる?とか連絡ができるでしょ」と言ってきたので、それは妻を嫌な気持ちにまでさせてしないといけない事なの?って言ったことがあります。

• れん

れん

私の気持ちそのまま全部言ってくれてありがとうございます😭
    スッキリしました😭
    営業って、わかっててLINE交換する意味わからないですよね!モヤモヤがいまだに晴れずです、、、

• 4月15日