※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子はフリフリが苦手で、カジュアルな服が好き。お花もたまに着せるが、カジュアルなプリントの服が可愛いと思っている様子。男の子用の服を着せてもいいですか?

子供は女の子だけど、女の子!!って感じのフリフリが苦手で
男の子用の棚に置いてあるようなカジュアルな感じの服ばっかり着せちゃってるよーって構いますか?!😭

たまにお花も着せますが、カジュアルなプリントとかのやつの方が可愛くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子ですが、いつも男女どっちも着られそうなボーダーにデニム、とかカジュアルな格好してるのでお洒落だなーって思ってました🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーダーいいですよね💓
    私もボーダーめっちゃ見ちゃいます笑笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

まったく同じです!

男の子の棚ばっかり見ちゃいます笑
ユニクロとかのユニセックスな感じの洋服ばかりです🥲
最近は娘本人がこんなのがいいとか、これが良いとか言うようになったので、なるべく希望通りにするようにしていますが、、、

やっぱり少々フリフリやチュールが付いていても、落ち着いた色にしたりして、ぶりぶり、フリフリしすぎないようにしちゃいます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
    正直女の子の方が色んな服があって可愛いんだろうな!とか思ってたんですが、産んで実際に見てみると、、男の子向けの方が好みで🤣

• 4月15日
ママリ

着せてました✨
デニムとかサロペットとか、ベージュ系のカジュアルなトップスとか似合うので😊
4歳の今はもう好みが出てきたので娘が好きなピンクとかフリフリ系着せてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    私は黄色とか黄緑が娘が似合うのでそればっかです🤣

名前も中世的なのでせめてと思って二つ縛りにしてます笑

• 4月15日
楓🌈🕊

うちは上が男の子なこともあってか、未だにトミカ・プラレール着たりお兄ちゃん用で買った服とかも横取りして着てます😂💦
私もフリフリは苦手ですが可愛いのを着せたいなってのはあって、紫ブームなので紫とかサンリオやプリンセスとかも可愛いねー!と渡しても、やっと最近着てくれるようになったかな?くらいで、ほとんどこだわって着ることもなくサイズアウトしてます😂
いつもお兄ちゃんのお下がりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟いるとまた変わりますよねー🥰

こだわりが出てくるとなんか楽しそうです🤭
    娘はまだ一歳なので何もわからず怪獣とか着せられてます🤣

• 4月15日