※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マラソン終了付近で値段が下がる可能性はありますか?開始直後と終了間際がお得という情報は本当でしょうか?待つべきか迷っています。

お買い物マラソンについてお願いします!
楽天のヤマダ電気で欲しい家電があるのですが、マラソン開始直後より値段が上がっていました💦
マラソン終了付近で、また安くなることはあるでしょうか?

開始直後と終了間際がお得という情報を目にしたのですが本当ですか?ギリギリまで待つべきか迷ってます!
よろしくお願いします😊

コメント

つむぎママリ🔰

ネットショッピングは、楽天マラソンの時しかしないものです。

経験上
マラソン直後に値上がりしてるようでしたら、終了付近で安くなることはないと思います。
近々安くなる商品や、ポイント還元が上がる時だと、商品ページのどこかに何日から開始など書かれているかと

開始直後、終了間際がお得とゆうのは、商品によると思います。
開始直後は、毎回ではないですが、例えば、ティッシュペーパー、トイレットペーパーなど一円、お米五キロ数百円で出ることがありますが、時間指定で始まる抽選で、みかけると買おうかと思いますが、開始時間にはもう終了しています。
安くなってる商品は私の生活には必要ないものだったりするので、買ったことはないですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開始直後と終了にお得なのは、一部の商品なんですね。
    マラソン初心者なので、教えて頂いて助かりました。
    ありがとうございます😊

私も、欲しくてカゴに入れてた商品はあまり安くなってませんでした😅

ちなみに、今回の終了時刻は17日の朝ですよね?

• 4月15日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

少しでもお役に立ててよかったです。ページ確認しましたら、17日の朝になってましたね

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり朝までですよね!
    確認までして頂いて、ありがとうございます😊

• 4月15日