※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週6日で胎児の体重が小さめだった方、指摘や出産時の体重について教えてください。

29週6日あたりで胎児の体重が1200gちょっとと小さめだった方いますか?

医師から指摘があったか、その後どうだったか、出産時何gだったか知りたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

29w1211gでした!
特に何も指摘はなく
出生体重2665gでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    指摘なかったんですね💡

前回29週6日の検診で、体重の増えが少ないから念の為来週も見せてと言われて不安になってます🥲
    本来は2週間後の検診でした💦

上の子が3832gで産まれてるので、今回も大きめだろうと予想されてての小さめで…

出生体重も参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 4月15日
るい

28w5dで1140グラムで
いま32wで1600くらいです😓

小さめとはずっと言われてますが一応成長曲線?内なので大丈夫なのと、検診のたびに推定体重は増えてるから大丈夫と言われてますが

今現在で上2人の時と300〜500g小さいのでちょっと不安です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ずっと小さめだったんですね💦
    こちらは前回急に増えが良くなくなって😥
    私も正常範囲内だけど一応来週も見せてっていう風に言われました😣
    心配で検索魔になってしまってます🌀

• 4月15日
  • るい

るい

うちは近所のレディースクリニックで診てもらってて
    再来週にはじめて分娩の病院に行くのでそこで何か言われる予感してます😣

検索するとエコーが古い、見え方の問題、生まれたらめっちゃビックベビーだったとか色んなエピソードありますよね!!💦

お互い何もないことを願って、、🥹

• 4月15日