※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が屁理屈ばかりで悩んでいます。注意しても喧嘩になり、正しいしつけ方法がわからず悩んでいます。

最近娘が屁理屈ばかり。。注意したことに対してあーだこーだ言い返してきて喧嘩になります、、注意しないほうがよいのか?ほっとくべき??どうしたら良いのかと悩む日々です、、すぐ喧嘩になるし私のこと嫌いなの?とも言われたり、、そうじゃなくて、あなたのことを思って注意するのよ、大好きと伝えてますが。、注意の仕方やしつけ難しくて何が正しいかわからなくて悩みます😞

コメント

はじめてのママリ

うちも私の言うことに、反発してきます🤣ので、2人で言い合いしててうるさい状態です💦
ほっとけばやらないし、注意すればあーだこーだだし……
たまに『支度しなくて困るのはあなただからね!カーチャンはあなたが忘れ物しても何も困らないから🤣』とか言っちゃいます(笑)
忘れ物など、経験しないと、分からないかなと思い(笑)