※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

慢性子宮内膜炎のBCE検査について。出血は何日でおさまりましたか?先月…

慢性子宮内膜炎のBCE検査について。
出血は何日でおさまりましたか?


先月リプロで内膜炎の検査をしたところ陽性だった為
再検査をしました。

再検査の時に先生に、この前痛かった?と聞かれて、
痛かったけど、大丈夫でしたと言いました。

リプロは毎回先生が違うのですが、
前回は4日間程、出血があったのですが
今回は翌日には出血が止まってしまいました。

痛かったと言ったので手加減?して
あまり削られなかったのかなと不安です😭

皆さん何日くらい出血しましたか?

今回の先生の削り方がうまかっただけなら良いのですが
もしあまり削ってなくてだと思うと検査結果が不安です💦

コメント