※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

妊娠中のシミ増加に悩んでいます。肌に優しいシミ予防ケア方法を教えてください。

妊娠中シミ増えませんか?🥲︎
妊娠中は通常より紫外線など吸収しやすいと聞いた事あり、1人目より念入りに日焼け止めを塗るようにしたり、ビタミンC入りのパックをしたり、シミ予防クリーム(カナデルの白色のクリーム)を塗ったりしてますが、増えていく一方です😢

出産後、落ち着いたらシミ取りに行く予定にはしてますがなるべく作りたくないので良いスキンケアあったら教えて欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
+敏感肌になり合わないとすぐ顔が真っ赤になるので肌に優しいけどシミも予防できるよってのがあったらなお嬉しいです✨( > <。)

コメント

ゆた

分かります!妊娠中はシミできやすいですよね💦
日焼け止めなどで肌のケアをしても目から紫外線が入ると日焼けするらしいので、UVカットのメガネやサングラス、帽子をなるべく身につけていました!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    目からも入るんですねΣ(゚д゚;)帽子はほぼ毎日被ってましたが目元も気をつけます!

• 4月15日