※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊活

5BB移植後、BT10のhcg1.2で陰性判定。着床はされなかった可能性あり。成功の見通しは不明。

5BB移植しまして、BT10の判定でhcg1.2という結果、陰性判定でした。良い卵ですと言われていたのでショックです。
1.2ということは着床すらしかけなかったのでしょうか?
何回の移植で成功するのかな。

コメント

きなこ

うちのクリニックでは1以下だと着床はしなかったと言われるので、着床しかけたのではないでしょうか?
いい卵でも見た目だけの判断ですし、こればっかりは繰り返すしかないですよね🥲

わたしも4AAを計4回移植してますが、うまくいったのは半分です!

• miii

miii

ありがとうございました😭頑張ろうとしてくれたんですかね。。次も頑張ります!

4回移植で半分なのですね🥹すごいです!

• 4月15日
🐰

着床しかけたという感じでしょうか😢
私は1回目5AA移植し化学流産、2回目5BA移植し妊娠しました。1回目の方が卵良かったですが、卵の質だけではないと思います!

参考になるかわかりませんが、2回目着床率上げるために、不妊治療専門の鍼灸とよもぎ蒸し通いました☺️効果あってか?内膜は1回目より1.5mm程厚くなってました!

次回うまくいきますように🫶

• miii

miii

ありがとうございました!
    鍼灸なども通われていたのですね!早速調べて私も行ってみます😭😭教えていただきありがとうございます!

• 4月15日