※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

堺市美原区周辺で産後骨盤矯正を受けた方、おすすめの整体院を教えてください。3人目出産後初めて通う予定で、情報収集中です。産後の適切なタイミングも気になっています。

堺市美原区付近お住まいの方で産後骨盤矯正通われた方居ますか?
今回3人目出産後初めて通う予定ですが 色々とあり 色々と電話で聞いたりしてるのですが どこがいいかなんて分からず…😇

ただ、産後どれくらいで通ったらいいのかがみんなバラバラで…

皆さんのお話おすすめの整体院聞きたいです👂

コメント

あんちゃん🔰

大阪狭山のクルミ人気と聞いたことあります!

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

美原区整骨院もいいと思います!

• 4月15日
  • yuーーー

yuーーー

ありがとうございます。クルミ問い合わせてみました( ¨̮ )
    クルミか美原整骨院かすぎもと整骨院と悩んでます🥲

• 4月15日
  • あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

クルミは私も行こと思ってます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正には通ってなかったですが、かりの鍼灸整骨院の先生はとても親切でした!
1、2ヶ月〜6ヶ月くらいまでは最低でも通った方がいいと言われました。
あとコスパ良いのは、萩原天神駅前にある天神整骨院です。

少し距離がありますが、
南区のオーダーメイド×整体もよかったです。
通う頻度少なくても大丈夫なようにしてくれるので、結果的に費用も抑えれるかな、という感じでした。

• yuーーー

yuーーー

かりの鍼灸整骨院まだ問い合わせてなくて明日聞いてみます👂

だいたい1.2ヶ月から6ヶ月くらいと聞くのですが すぎもと整骨院だけは3ヶ月からだいたい3ヶ月ごとにどうするかと相談方式らしくさ3ヶ月からでは遅いのでは?と聞いたのですがそんな事ないみたいで…

ホントのところはどうなんだろうて悩んでしまっちゃって🥲

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️
    生理が始まると関節がかたまってしまうので、その前にするのがいいと言われました😂
    骨盤ベルトだけでも巻いとくと違うのかな、と思いオススメされたもの毎日巻いてます笑

無理なく通えるところで合うとこが見つかるといいですね!✨️

• 4月15日