※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に使う水筒を購入したい。1歳の子供がいるため、保冷機能が付いたものを検討中。bboxのステンレスボトルとサーモスのまほつびんベビー用マグで迷っている。使用感やおすすめを教えて欲しいです。

今はbboxのマグに水を入れて外出時に持ち歩いてます。
年々暑くなるのが早いですし、マグに入れる水は水道水ではないのでプラのマグだと中身が心配で😣💦

7月には1歳になりますし保冷機能が付いているものを買っておこうかなあと思ってます。
bboxのステンレスの保冷保温機能がついているステンレスボトルか、サーモスのまほつびんベビー用マグどちらにしようか迷ってます🤔
先輩ままさんで使っている方や、同じくらいの月齢のお子さんがいるままさんで購入考えている方など使用感や他におすすめあったら教えてください^^

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスもbboxも持ってます!ストロータイプで一歳頃から使ってました。
サーモスは軽い、bboxは持ち手がついてる、などそれぞれ良いです。保育園も同じ水筒持ってる人結構います。

暑くなるとやっぱり保冷できるタイプの方が安心かな、と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    両方同じ大きさのものですか?😣
    重さはサーモスの方が軽そうですかね??🤔
    そうですよね💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、同じくらいの大きさで350ml〜400ml用だと思います!
    あ、ただうちはサーモスは魔法瓶ベビー用マグではなくて、真空断熱ストローボトル、というものでした💦すみません🙇‍♀️

• 4月15日