※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんママ🍋
子育て・グッズ

3ヶ月女の子のワンオペ育児中。話し相手は赤ちゃん。身体を動かすことが好きで、赤ちゃんも動き回る元気な子になるか心配。日々、楽しく過ごすようにしています。

聞いてください🥹
(世の中には、こんな私よりもっともっと大変な方が沢山いらっしゃると思いますが、もしこんな私を褒めてくれたら凄く嬉しいです🤣)

3ヶ月女の子ベビー🧒🏻がいます‼️
旦那の仕事柄(教員で部活有)平日は7時〜21時まで仕事で土日も練習や遠征で休みなし(泊まりも頻回😅)帰りも遅いです🥺
もちろん、家にほとんどいないことを承知の上で結婚してるので不満はありません😅
(でも、早く帰ってきてくれたりレアなオフがあるとテンション上がりますよ⁉️🤣)
そんな感じでワンオペで過ごしています🙋‍♀️

ここからは雑談👇
話し相手が我が子なので、起きてる時はずっと話しかけたり遊んでます🥹
その為か我が子もめっちゃ喋るようになりました🤣
また私は性格上、外に出るのが好きで身体を動かすことが好きです。遺伝なのか我が子も自分で動きたいみたいでこの前、寝返りしました😭(まだ、3ヶ月なりたてだぞ🥹)
最近は寝返りできたものの寝返り返りやずり這いなどができず悔しがってます😅
きっと、この子はめっちゃ動き回るやんちゃgirl🧒🏻になるんだろうなと想像してます笑
(起きてるとずっと身体を動かしてるので多動なのか?と心配になるなど…日々、心配事や不安事な1つ消えてはまた増えてと繰り返す毎日です😭)

とりあえず、今は日々何事もなく1日を終え少しでも楽しく過ごせるようにしています😆

長々とお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

きき

毎日お疲れ様です!
旦那さん教員なんですね!部活動もされていて凄いです😱
娘が小学生なので参観日に行くと先生の体力面や仕事量凄いんだろうなって日々感謝しかありません💦
お子さんと二人過ごす時間が多いとは思いますがこれから一緒にお出かけできるようになると凄く楽しいですよ✨