※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日約束した仲良ししたくなかったが、相手がしつこくてキレてしまい、暴れた。片付けるべきか悩んでいる。欲に負けて約束したが、キレるのはやめてほしい。離婚も考える。


昨日仲良ししようと一昨日約束されたのですが
昨日は1番下の子の寝かしつけに疲れて
したくなかったので
(ギャン泣きの寝かしちゅうに、旦那は寝ていたので寝てくれたと思っていました)
拒否したのですがしたいしたいって
約束したじゃんってうるさくて
何回もしつこくしてきて、しなかったのですが、

そしたらめっちゃキレて、嘘つき嘘つきいわれて
枕やクッションは投げてくるし
毛布は1階に投げるし
上の子だけまだ夜泣きがあるのですがいつものことなので
大丈夫なのに、泣き始めたらうるさいって言って
1階に行きました!

1階に行ってくれた方が楽やーとか思ってたら
1階からガンガン音が聞こえてきてキレてる感丸わかりだし

結局夜中ベッドに戻ってきてましたが、

起きたら書類がぐしゃぐしゃでした😩
放置しとくべきか私が片付けるべきか😩


私にはしたい欲があんまりないです💦
仲良ししたいということに負けてする約束したのは
私なので1番私が悪いのですが、
しなかったらすっごいキレるのやめてほしい
これだけで離婚したくなります💦

このほかのにも原因があるからしたくなかったりもするのに💦



コメント

はち

駄々のコネ方が子供過ぎて……🥶

  • ママ

    ママ

    ほんと子供ですよね!
    ほんとに嫌になります💦

    • 4月15日