※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、YOYOベビーカーでコンパクトだけど寝ぐずりで抱っこ。サイベックスミオスかメリオは必要?ベビーカーは使わなくなる?

生後8ヶ月です。ベビーカーはYOYOを購入していてお出かけの時はコンパクトになるし重宝してます。しかし荷物置き
が小さいのとフラットにならないので寝ぐずりを起こすので結局抱っこしてます。フラットになれば寝れるタイプの娘なのですがここからサイベックスミオスかメリオを買うのはもったいないですかね、、、?
ベビーカーは使わなくなりますか?もちろん子供によるとは思いますがお答えいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

お住まいの環境にもよると思いますが、姪っ子もうすぐ3才もベビーカー重宝してて、外で沢山遊んで眠くなったらフラットにしてお昼寝してたりしますし、長く使えるんじゃないかなぁと思ってます😊

• かな

かな

ありがとうございます!購入検討してみます☺︎

• 4月15日