※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れが多い4ヶ月半の赤ちゃん。ムーニーのMサイズを使っているが、背中側から漏れることが多い。オススメの対処法やオムツがあれば教えてください。

夜中のおしっこ漏れが最近多くなってきました。
今さっきも起きたのでミルクあげようとしたら
漏れてて全着替えです🥲
本人も冷たくて起きちゃうみたいで可哀想なんですが、何かいい方法ないでしょうか?

4ヶ月半、体重は大体7.5kgくらい
オムツはムーニーのM(テープタイプ)使ってます
おなかがちょっとおっきい子です

背中側から漏れることが多いんですが
テープの止めが甘いんでしょうか?

同じような方でこの方法オススメ!とか、このオムツがいいよ!とかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおしっこ漏れで悩んでました😫
夜中のおしっこが多過ぎて漏れてるタイプだったので

少しコスパは悪いですが
パンパースの夜用オムツMを使って改善しました!

• おすし

おすし

コスパの面で少し渋ってたんですが、うちも毎晩オムツぼっとぼとなので、夜用試してみようと思います…!
    ありがとうございます!

• 4月15日
m🔰

毎日お疲れ様です。
うちは漏れが始まったらすぐパンツに変えました!同じ4ヶ月半の7.2キロぐらいです!パンパースのパンツM(はいはい)を使ってます!
もしテープタイプがいいのなら、逆八の字にするといいと言われました!

上の子の時に色々なオムツ試しましたが、パンパースしか勝たなかったです🥲お高いですが…🥺笑
漏れたり蒸れたりしないので激推しです✊🏻笑
うちの子敏感で、夜通し寝る時はオムツ替えると絶対起きるので仕方なく朝までそのままですが、パンパースでは漏れたことないです!

• おすし

おすし

m🔰さんも毎日おつかれさまです🥲
    やっぱりパンツタイプの方が吸水力が凄いんですね…!
    逆ハの字でも漏れちゃうので、パンツタイプ試してみようかと思います!
    ムーニーのゆるうんちポケットがお気に入りで使ってたんですが、今度パンパース買ってみます!🤔
    ありがとうございます!

• 4月15日