※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦生活の声がマンションで聞こえるか相談。隣の家族構成や部屋配置を述べ、不快なら気をつけたいと。

夫婦生活の声が近隣から聞こえてきた事ありますか?
普段はほぼ声出さずしてるのですが久しぶりだったこともありかなり声が出てしまったと思います💦

鉄筋コンクリートマンションですが築29年です( ; ; )
ファミリーマンションなのでほぼ小さな子持ちの夫婦や成人してる子供➕50代位の親みたいな家族構成の方が住んでます。3LDKなので単身者やカップルの同棲ぽい方はいらっしゃらないです。
1階、角部屋なので聞こえるとしても上の人か隣の人だと思うのですが、2階以上に住まれてる方下の声も聞こえますか?😭

また、リビングでしてたのですがお隣の部屋とリビングの間にはもうひとつ部屋があるのでさすがに隣には聞こえないかな?と思いたいです( ; ; )
お隣さんは夫婦➕子供とおばあちゃんが住んでるのでこちらに夫婦生活の声が聞こえてきたことはないです。

聞こえてきてたら不快ですよね。以後気をつけたいと思うので批判は御遠慮頂けると嬉しいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

大きな声だったら悩ましいですけど窓を開けていなかったら聞こえないと思いますけどね😅
うちも寝室は息子が寝ているのでいつもリビングでなんですがそこまで大きな声は出さないようにしています(笑)
それで聞こえてたらどうしようて思うこともありますが多分大丈夫だろうと😂

はじめてのママリ🔰

築3年の鉄筋コンクリートのアパートに住んでいた時夏で寝室の窓を開けていたらまさに行為中の声とパンパンと音が聞こえてきた事が一度あります🤣🤣
きっとお互いに窓を開けてたと思うので丸聞こえでしたがマンションですし、窓を開けてなくて窓際で大声じゃなければよっぽど聞こえてないと思います😆🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
窓も開いてなかったので大丈夫だと信じたいです💦