※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ストレスが増えており、受け流し方がわからず悩んでいます。子供のことや仕事、妊娠中の体型などが原因で、ストレスが続いています。

ストレスを溜めた時の受け流し方法がわかりません。
昔は甘いもの食べたり何処か行ったりすると消えていましたが今は根本的なものが解決するまでずっとストレスです。

今は上の子の小学校入学で環境が変わり子も私もストレス+人付き合いが苦手だけど増えてストレス。でも子供のためにやらないと…
下の子も一才過ぎて自我が出てきて大変。
仕事復帰のこと考えると吐きそう仕事やめたい。
でも減っていく貯金を見るとしんどい。働かないと。
3人目妊娠中どんどん太っていく醜さに嫌気がさす。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスって根本的に解決できない事がストレスになってるから辛いですよね!
医者とか「ストレス減らす生活心がけろ」とかいうけど、「そんなのわかってる!これ以上どうしようもないからストレスになってるんだよ!」って思います、、、。

ご主人様に今の気持ち聞いてもらう事できませんか?

私も妊娠中15キロ近く太りました。
三段腹になりました、、、、。