※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が夜泣きがひどくて、寝かしつけに時間がかかり、2時間ごとに起きてしまいます。断乳はまだできず、日中も辛いです。イライラして怒鳴ってしまう自分も嫌です。

1歳3ヶ月、夜泣きがひどくで耐えれません。

20時就寝後3時間後夜泣きし、その後は寝つくのに1時間かかり2時間毎に起きます。

3時以降は1時間毎です。

1人目の時断乳は一人歩きができるようになってからが目安、と言われたのでこの子はまだつたい歩き程度なのでしていません。

メンタルリープだからなのか日中が問題なのか‥
もう辛すぎます‥

後半イライラして怒鳴ってしまう自分も大っ嫌いです‥

コメント

💜

うちは断乳するとしっかり夜眠れるようになるので1歳にはみんな断乳しました!
それだけ何度も起きられてはお母さんもお子さんも辛いので断乳するのも良いかなと思います🥲
私はその断乳の目安聞いたことなかったです😭

はじめてのママリ

しんどいですよね…毎日本当にお疲れ様です…今も夜泣き第一段の真っ只中でしょうか?😰
寝不足だとメンタルおかしくなりますもんね…イライラしますよね。
私なんて「もう!!うるさいっ!!」って言いまくってましたよー😓