※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

藤岡康太騎手が亡くなりました。今日のレースで別の騎手が乗り、勝利。競馬場に通うファンが悲しんでいます。昨年に子供が生まれたばかりだったそうです。

先日亡くなってしまった藤岡康太騎手🥺

今日のレースで藤岡康太騎手が乗る予定だった馬が別の騎手に乗り替わり…
レースの最終コーナーら辺で乗りながら康太!康太!って名前叫びながら勝ったぞー!!!って映像を旦那から見せてもらって、もう泣きそうだったわ😭😭😭😭


何回も競馬場行って見てる騎手🥺
ファンじゃないけど…でも悲しい🥺
しかも昨年子供産まれたばっかだったらしい😭

コメント

なぁぷしゅ

競馬全然見てないけどこの前も若い騎手の人亡くなったし悲しいニュース続いてるよね💦
私も去年子ども産まれたばっかってネットニュースで見て、奥さんのことを思うと…🥲

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんー❤️❤️

    この前の若い騎手が藤岡康太騎手かな🥺
    まだ35歳だってよ😭
    今月のレースで落馬して後ろの馬に踏まれちゃってずっと意識不明だったみたい😭😭

    本当に奥さんのこと思うと辛すぎるよね😭💦💦
    もちろん騎手や家族もこういう事があると分かってはいるだろうけど、それでもね🥺
    辛すぎ😭

    • 4月14日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    いや、その前にもう一人亡くなってるのよ🥲
    名前忘れたけど23歳とか25歳とかだったかな😭

    • 4月15日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    塚本雄大って人だった😭

    • 4月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ✨

    そうだったのーー?!!!🥺🥺🥺

    見てみたら連続だったんだね😭
    若すぎる🥺

    騎手だと落馬は致し方ないとはいえなんとも言えないよね😭

    今日も宜しくね❤️

    • 4月15日
ひぃ★

あたしも藤岡騎手の記事とか見たり聞いたりすると涙が‥
独身だったら献花代行きたかったなと思いました‥。
まだまだ受け入れられないはずなのにアスリートは強いなって思いました💧

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ひぃさんおはようございます❤️

    本当にそうですよね😭💦💦💦
    土曜日に黙祷はされたみたいですね🥺
    私も献花代行きたいぐらいです😭💦

    • 4月15日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

ままち♥️🥺レース見に行ってるんだ?🥺
私の誕生日🎂の日のレースでの出来事だったから、えっ?😭💦と、思ってしまって、亡くなられたと聞いたら、心が痛かった😭
まだ…35歳だよね🥺
お子さん👶🏻✨昨年生まれたばかりなんだよね😭💦
騎手🏇の方って本当に命と隣合わせの職業だよね😭💦
ご家族👨‍👩‍👦は毎日、無事か祈るような気持ちなんだろうな🥺🙏🏻
本当に奥様の気持ちを考えたら胸が苦しい😭💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆーちゃんおはよ🫶

    中京競馬場が電車で行けるからさ🤣
    よく行ってたのよ🐴🥺
    今は全然行けてないんだけどさ😂

    本当にみんな辛いよね😭
    家族もさ、命と隣り合わせって分かってるだろうし…騎手も馬が好きじゃなきゃできないよね🥺
    Twitterでも色々動画載っててウルウルしちゃったわ😭

    今日もよろしくね☺️

    • 4月15日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    本当に辛いね😭
    4月🌸とは思えない気候☀️🥵だけど、今日も気長に頑張ろ🥹︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    • 4月15日