※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
お出かけ

愛媛から大阪伊丹空港まで車で行く予定です。徳島経由で高速を利用しますが、テレビで見るような大きなSAや子供が喜ぶSAを教えてください。

愛媛から大阪伊丹空港あたりまで車で行く予定です。徳島経由で高速で行きますが、おすすめのSAがあれば教えてください😌
テレビで見るような大きなSA、子供が喜ぶSAがあればお願いします🥺

コメント

日月

定番かもしれないですが、瀬戸大橋を渡る時は与島PA、明石海峡大橋を渡る時は淡路SAは必ず停まって 子どもたちの息抜きの時間にしています😊

今度ゆっくり停まってから大阪に向かいたいねって話になったのは、石鎚山SAです。
鉄棒があったので、そこでぶら下がったり遊んで 車に乗り込んでからアウトドアオアシスの文字が目に入りました✨

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    調べてみたらだいぶ大きそうですね🥰観覧車があるなんて驚きです!!子供喜びそうなので行ってみます🥺

• 4月15日