※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4dの経産婦です。19時頃から前駆陣痛のようなものが来ていて、21時頃…

37w4dの経産婦です。
19時頃から前駆陣痛のようなものが来ていて、21時頃から8分くらいで生理痛のような張りがきています。
病院まで車で40分ほどかかるのですが、まだまだ陣痛はこんなものではないし、金曜日の検診ではまだ子宮口かろうじて2センチと言われているので病院に電話するか迷っています。
でも経産婦は痛みがついたら加速が早いと聞いたりします。
皆さんどのタイミングで病院に電話しましたか?

コメント

りり♡

ほぼ毎晩前駆があったのですが、やはり陣痛は定期的な痛みでした!
間隔は7.8分なってからは電話しました!
そこからめちゃくちゃ早くて10分の時には電話しとけば良かったと思いました😅💦