※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃ
妊活

排卵検査薬の写真ありです。外出していた為、途中検査が出来なかったのですが、これはもう排卵終わってますか?

排卵検査薬の写真ありです。外出していた為、途中検査が出来なかったのですが、これはもう排卵終わってますか?

コメント

ところかまわず

まだ生理から12日目なので、周期が早め(26日くらい?)でない限り排卵していないかと、思いますが、2日分しかないので判断は難しいかと思います。のびおりや排卵痛はありますか??

わたしは基本28日周期周期のため、だいたい14日目あたりで陽性になります。今期は念のため10日目から検査を始めたにも関わらず、陽性まで4日遅れたため、無駄に11日分も検査薬を使ってしまいました笑
参考までに写真つけときますね。

あと何日か検査を続けた方がよいと思います。
タイミング取るの難しいですよね、、お互い上手くいきますように◎

• ちゃーちゃ

ちゃーちゃ

写真までつけて頂いてありがとうございます🥲
    のびおり昨日から出てます。
    排卵痛は毎月あるのですが今のところ無しです。。

• 4月14日
  • ところかまわず

ところかまわず

のびおりから2.3日で排卵っていう人多い気がします!
    わたしも、のびおりでて次の日陽性になります。
    そろそろかもしれないですね◎

• 4月15日