※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

幼なじみ♂親友♀︎夫婦と息子連れて海🌊幼なじみとは久しぶりに会ったんだ…

幼なじみ♂親友♀︎夫婦と息子連れて海🌊
幼なじみとは久しぶりに会ったんだけど

釣りしながら色々語って

お前最近嫁から聞いたけど愚痴しか言わねえからつまんねえんだわ!www

愚痴が溜まってるんだわ🤣
言わせろやw

あと本音〜。
𓏸𓏸(別の幼なじみ)とは
気を使うけどお前には思ったこと言えるわ。

今度親友と温泉行くねー!
旦那不定期休なのでうちの子も含め子守りよろしくー
おk😂︎︎👍
でバイバイ👋
男と女じゃなくそういう関係ありがたいなー。
旦那に言ったら𓏸𓏸君なら安心😌
浮気の心配する男の人もいるんでしょ?

いやー。
別心配無いわ( ̄▽ ̄;)

だよなー笑

コメント