※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で泣く3歳児に対処法や便利グッズを知りたいです。動画を見せるためのホルダーや、フロントに取り付けるシェードの種類について相談しています。

《車の便利グッズを知りたいです。》3歳児が車のチャイルドシートで泣いて泣いて困ってます‥。(ベルトが嫌だそう。)15分前後の外出しかないのですが、心が折れそうです。
MAZDA3なのですが、車の機能を使いこなせてなく、手っ取り早く動画をみせるとなると、ヘッドレストに付けるホルダーでしょうか?
その他何か対策ってありますか?
ご意見くださると幸いです。
あと、フロントにつけるシェードは、傘タイプの方が熱がこもらず良いのでしょうか?

コメント

みーこ

ヘッドレストモニターつけてます!
ケータイとか渡したくないので、トムとジェリーとか車に置いといて子供が選んだの見せてます🥰

こんな感じのやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!DVDプレーヤーがあるんですね!
    うちもスマホは普段から渡していないので、苦肉の策‥
    と思っていましたが、プレーヤー良いです!
    早速検索してみます。
    ありがとうございます。

• 4月15日
  • みーこ

みーこ

オートバックスなどにも売ってるので見に行ってみてください^ ^
    トムとジェリー、ミッキーとかのDVDは100円くらいから買えるのでオススメです🥰

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り急ぎ欲しかったので、楽天でぽちりました!

子どもがくいつくDVD見つかることを願います。

ありがとうございます。😭

• 4月15日