※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短時間パートで働く条件を比較したい。焼肉店、焼鳥店、清掃の仕事が候補。条件や経験を考慮してアドバイスをお願いします。

働き先で悩んでいます😣
今年から下の子も入園したので短時間パートで働こうと思 っています。いろいろ探し最終的に3つに絞りました。 求める条件は勤務時間は10時~14時、土日祝休み、週3~4 勤務、長期休みは週1、2でもOKなことです。 問い合わせないと不明な点もありますが現段階でわかってる条件でどれがいいと思いますか?

①チェーン店の焼肉屋の開店準備
・食材の仕込みや店内の掃除
・平日は勤務時間10時~14時固定
・週3以内OKの記載はあるけど平日のみOKとは記載なし。
希望はなんでもご相談くださいと記載あり。
・時給1027円
・車で5分くらい、駐車場あり
・髪型、髪色自由

②居酒屋(チェーン店ではない)の仕込み
・焼鳥店なので串に刺したり少し技術がいるかも
・10時~16時の間で3時間~
・週1~でもOK、平日のみOKと記載あり
・時給1100円~
・車で10分くらいだけど駅前のため駐車場が遠い可能性あり
・月曜定休のため月曜は休み多めになる可能性あり
・髪型、髪色自由、ネイルOK
・従業員割引有り

③居酒屋(②と同店舗)の清掃
・店全般の清掃だけどビルの2階で1階の店舗も同系列のた めもしかしたらそちらの清掃も頼まれる可能性あり
・26時~16時の間で3時間~
以下条件同じ

どちらも制服貸与、まかない有り。交通費は①は一部支給、②③は支給になってます。

また前職は正社員で接客業をしており、それ以外の職は経験してません。上記の仕事も未経験です。
以上を踏まえてどれがいいかご意見いただけると助かりま す🙇‍♀️

コメント

にゃこれん

①か②ですかね。

①なら、平日のみOKか確認

②は、車で10分なら自転車でも抜け道使ったりして行けそうな感じもしますがどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②の場所はほぼ一直線なので自転車でもあまりルート変わらないかもです…そもそも自転車持ってなくて💦
    ①も平日のみOKならよさげですよね。少し考えてみます。

回答ありがとうございました☺️

• 4月14日