※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
家族・旦那

仕事や育児が当たり前で褒められないことにイライラ。保育士でも家政婦でもない。子供を叱ったら怒り過ぎと言われて、1人になりたい。

私はは仕事をしていても家事をするのが当たり前。
仕事をしていても育児をするのが当たり前。
何もかもが当たり前。当たり前だから誰も褒めてくれない。
褒めてとは言わないから当たり前と思わないでほしい。
私は保育士でもないし家政婦でもない。
気持ちに余裕がなくなってイライラしてしまって
子供が悪いことをして叱ったら怒り過ぎと言われ。

ほんとちょっとでいいから1人になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーに私有給使って1人休み作ってますよ😊✨普段頑張ってるんですから、子供の病気とかじゃなくても休んでいいと思います‼️

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

1人休みを作るときはお子さんは保育園とかですか?
    うちの子が通ってる保育園では親が休みのときはなるべく子供も休みで…って言われる保育園で…。
    仕事と嘘ついて登園させても、もし体調崩したときなどに一番に連絡行くのが職場なので休みなのがバレてしまうし…
    何度か用事があるのでお願いしますと言って登園させたことはありますがあんまりいい顔はされず。
    堂々と1人の時間がほしいから保育お願いしますと言うべきなのか。
    1人休みを作るのにとすごい神経を使います😞😞

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは保育園です!親が休みの時はって話はあったことがないので方針はわかりませんが、休みだとはわざわざ言ったことはないです😅うちは連絡も自分のスマホにしてるので💦

• 4月14日