※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昼ごはん食べた後に夕飯が食べられない理由は、胃が圧迫されているからかもしれません。同じような経験をされている方はいますか?外で遊んでいるので、運動量が多いことも影響しているかもしれません。

昼ごはん食べたら夕飯はお腹いっぱいで食欲ないです🥲
胃が圧迫されてるんですかね?
朝はヨーグルトとフルーツ
昼はしっかりたべれますが、夜は全く食欲ないです😅

同じような方いますか?
ちなみに自宅保育中なので外遊びとかで結構動いてはいます

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🙃
夜は麦茶飲んだりするくらいで、何も食べれません🥹
苦しくて苦しくて😅

  • ママリ

    ママリ

    食べたいのに食べれないって辛いですよね😅

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、食べたくも無くて🤣🤣コレいるアレいる?って旦那に言われても、全然興味がわかなくなりました🤣🤣
    食べることが大好き過ぎる人間だったのに妊娠期間で色々変わっておもしろいです😂

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中って味覚とか食欲とか色々変わりますよね🥲
    私はかなり甘いモノ好きになりました😅

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!ツワリでも甘いものは食べられました🤣🤣

    • 4月14日