※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

カウフマン療法後、薬を飲み終えて9日経過しても生理が来ない場合、心配です。体外授精のための治療を受けているので妊娠の可能性は低いと考えられます。

カウフマン療法をされた方にお聞きしたいのですが、薬を飲み終わってから何日ぐらいで生理がきましたが?プレマリンとデュファストンを飲んでいました。飲み終えて9日ですがまだ生理がきません。体外授精の為にカウフマン療法をしていて、今周期に子宮鏡検査を受けたりしているので妊娠の可能性はないと思います。なので余計心配です…。

コメント

🐣

早ければ5日
遅いときは10日かかったときもありました(>_<)
私はプレマリンとプラノバールでした!
遅いと心配になるのわかります💦
10日過ぎても来なかったら受診してみてはどうですか?😊

  • しろいこねこ

    しろいこねこ

    返信ありがとうごさいます。病院では5日以内に生理が始まると言われたのですが10日のこともあると聞いて安心しました。あと2、3日様子見てみますね☺︎ありがとうごさいます♡

    • 3月27日