※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまる
家事・料理

慣らし保育でお昼ご飯が食べられない状況です。初めは進みが悪かった方、いつ頃に食べられるようになりましたか?

慣らし保育について教えてください🙇‍♀️
慣らし保育2週間経ちましたが、お昼ご飯を全く食べられないようでこの先が不安です😭最初はご飯の進みが悪かった方、どのくらいで食べられるようになりましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もなかなかご飯が食べられなくて、食後によくミルクを追加してもらっていました。
完食できるようになってきたのは1ヶ月くらい経ってからでした。
うちの子の場合10ヶ月で入って、なかなか慣れなかったのもあるのですが…

あと最初は離乳食をいただいていましたが、なかなか食が進まないので、保育所と相談して幼児食に移行したところ少しずつ食べるようになりました。

最近はよく歩くようになり運動量が増えたからか、さらに食べるようになってきたと思います。

• ちーまる

ちーまる

お返事遅くなってすみません😭
    私もミルク追加してもらってます😅
    まだ2週間ちょっとなのでもう少し様子みてみます!ご丁寧に教えて下さりありがとうございました🥰

• 4月16日