※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alisa
子育て・グッズ

妊娠中で悩んでいます。夜はベッドで添い寝、昼は床で過ごしていたが、やんちゃな1人目の子供がいるため、2人目に同じ方法は危険かも。クイーンベッドとシングルを繋げた広いスペースで寝ており、昼はハイローチェア、夜はベッドインベッドを考えている。2歳差の子供を持つ方の対応や写真のアイテムの使用感を知りたいです。

現在2人目妊娠中で、生まれてからの夜寝るところ、昼間過ごすところに悩んでいます。
1人目の時は夜はベッドに添い寝して昼間は床にマットひいて過ごしてましたが、1人目がやんちゃを増して来たので2人目を同じようにするには少し危険かもなと思っています。

今クイーンベッドとシングルを繋げた結構広めの空間で寝ているので4人で寝る分には余裕があります。

昼間はハイローチェアにして夜はベッドインベッドで添い寝かなと思っています

2歳差のお子様がいらっしゃる方どうしてますか?

写真のものも検討してるのですが使ってる方いらっしゃいますか?
感想を聞かせて欲しいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室でなくてすみません!
うちはリビング用に写真のような小さいベビーベッドをレンタルしました!
夜は上の子とベッドで添い寝してるため使ってないベビーベッドで寝かせる予定です!