※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

もうすぐ生後10ヶ月まだ早いかもしれませんが1歳の一升餅で悩んでいます…

もうすぐ生後10ヶ月

まだ早いかもしれませんが1歳の一升餅で悩んでいます。
昔ながらの紅白の背負うやつかリュックタイプ。

紅白の背負う物は後から誰が見返しても一升餅だなぁとわかりますが、後からの使い道が無いですよね😂
それに対してリュックタイプは可愛いし後からでも使えそうな気がして😓

みなさんどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ

うちはリュックでした!
そもそも餅じゃなくてパンだったんですが‥頼んだお店で名入りのナップザックをもらえたのでそれに入れました!
その後は予備の着替え袋として使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

餅って背負うんですか?!
踏むものだと思ってました!!

ママリ

うちはリュックで餅は嫌いなので米にしました!笑