※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのゲンキは人気がないのか気になります。安いしアンパンマン柄もいいけど、使っている人は少ないのかな?

オムツのゲンキ!ってあまり人気ないんですか?
漏れたり湿っぽい感じがしてやめました、みたいな意見が多いみたいですが…使ってる人のほうが少ない感じなんですかね?
製造中止になっちゃうのも不人気だからなのかなぁ😅

私としてはアンパンマンが描かれているのと、なにより他より安い(ドンキとかで安い)ので重宝してますが…。
(さすがに夜は夜用パンパース使ってます)

コメント

てんまま

一番安いのでメインで2年くらい使っていました!
が、最近グーン買ったら、こんなに滲みてる感ないんだ…!とやっぱりGENKIの滲みる感すごかったんだなと感じちゃいました🤣柔らかいし好きなんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前グーン使っていて、少し紙っぽくて嫌だなぁと思ってたら、ゲンキ!安いし柔らかいな〜って変えた口でした😅
    確かに、たくさんオシッコしたあとはなんか湿ってる感ありますよね😂

• 4月14日
  • てんまま

てんまま

グーン、マミーポコレベルでガサガサ感ありますよね🤣
    どっちこ良し悪しですよね。
    というかうちはそろそろトイトレ本気出さなきゃです🤣

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガサガサ感すごいですよね😂
    私だったら柔らかいほうがいいな〜と思って変えましたが、今使ったらまた違う感想なのかもしれないです笑

うちの子もうんちくらいしかトイトレやってませんが、保育園できっと出来るようになるはずと…他力本願です😅

• 4月15日

うちは2人ともゲンキ!にお世話になりました!
使用感も私としては不満もありませんでした(他のメーカーの方が漏れや臭いが気になってました)
ニュースで観ましたけど、少子化で赤ちゃんのオムツより介護用オムツの方が需要があるから…みたいな話でしたよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他もリニューアルされてよくなってるんですかね?
    グーンやマミーポコも試して、私はゲンキ!いいなぁと思ったんですが、少数派みたいですね😂
    少子化の影響がこんなところに…って感じですね💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

一度貰って使いましたが、おしっこした時のニオイが臭くてリピなしでした😵メリーズ使っていますが、そういうことはないので💦湿っぽいのも確かに気になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズは高いので試供品くらいしか使ったことなかったです😅
    高めだからこそ品質がいいんですね!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

安くて可愛いから買ったことありますが漏れるし初めて1枚目を使っただけでオムツかぶれになってやめました。去年、大量に買ってる方がいましたが私のまわりで使用してる人はいません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつかぶれになってしまったら仕方ないですよね😅

• 4月14日
ちくわ

いろいろな商品何でもそうだと思いますが、安いにはそれなりの理由があるので使用している素材や量が値段に反映しているんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてしばらくはパンパース使ってましたが、テープのやつはうんちが異常に漏れてダメでした😂
    私的にはオムツは体型に合うか合わないかだけですね!

• 4月14日
ku

製造中止になっちゃうんですね😣
うちも長男のとき、一時期昼間のみ使ってましたが安さとアンパンマンの可愛さ、あととにかく柔らかくてそれが好きだった記憶はあります✨
当時はわりとマミーポコの方が評判良くなくて、でも安いから恐る恐る使ってみたところ、ちょうどリニューアルしたとかで使用感も全然悪くなく、安いしこっちのほうがコスパ良いかな?となって結局次男の時はゲンキ使わなかった気がします…😭
安さだと、西松屋やイオンなどPVのオムツも出てきてますしアンパンマンだけではどうにもならなかったんですかね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋とかイオンのやつはどうなんでしょうね?
    ちょっと気になります😊
    マミーポコとかもリニューアルされて昔より肌触りよくなったなら使ってみたいですが…。

• 4月14日
3-613&7-113

近所の薬局のアプリで、度々クーポンが出るので次女に使ったことあります。ただ、次女の肌には合わず陰部が荒れるので使うの辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの肌に合わなかったら大変ですね💦
    うちの子たちは幸い、そういうのがないのでコスパ重視で買ってます😅

• 4月14日