※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
家族・旦那

旦那の元カノである先輩が遊びに来たが、25年前の短い付き合いで体の関係もなく、気にならない。周囲も一緒に遊びに来ていた。気になりますか?

この前旦那の高校時代の2つ上の先輩がうちに遊びに来ました。
その先輩とは高校時代に1ヶ月ほど付き合っていたそうですが、付き合っていたけど友達のような関係で体の関係もなく別れたそうです。
付き合っていたのは25年ほど前のことで別れてからも友達ではあるようですが、同居の義母が「昔のこととは言え、前に付き合っていた人が遊びに来て私ちゃんは何とも思わないの?」と言われました。

私とその先輩はほぼ接点はありませんがフェイスブックでは友達になっていて、うちの子を可愛い可愛いと去年のクリスマスにはわざわざプレゼントを持って来てくれました。
確かに旦那の元カノですが、短期間で別れていて体の関係もなく25年前のことなので何とも思いません。
今でも旦那とラインもしているようですが、先輩から来たラインの内容を私に話してくれたりするので本当に何とも思わないんです。
先輩が遊びに来た日は先輩の他に旦那の幼馴染み(男)、家族ぐるみで仲良くしている長男の幼馴染み家族も来ていました。

皆さんなら、短期間で別れて25年も前の元カノの存在は気になりますか?

コメント

ハンギョ〜🐟

気になりすね😅
1度でも旦那の好きの部類に入った女とは仲良く出来ないです😭

ままり❁

私も気になっちゃうかもです😭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月とかなら気にならないです🤭