※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ori
ファッション・コスメ

無駄毛処理について、脱毛器具や頻度、タイミングなど教えてください。高価なものは買えないので、手軽な方法が知りたいです。

皆さん無駄毛処理ってどうしてますか?

今まで石鹸付きのカミソリしか使ったことがなくて子供産まれてからボーボー状態です。
お風呂もワンオペなので最近までリンスインシャンプー使ってまで自分の番は短くしてました。

今年はスカートも履きたいしノースリーブっぽいのも着たいのに剃る暇ありません。
(寝てる時も引っ付いてるので離れられない)

やっぱり脱毛してますか?
家で脱毛器?カミソリ?シェーバー?

手持ちも少ないので高価なものは買えないです。


使ってる器具と頻度。あとタイミングなど
どうしてるのか教えてください!
あと、おすすめ器具あれば知りたいです!!

コメント

はらぺこあおむし

薬局などで売ってるカミソリで
頻度は週1です!

タイミングはお風呂のときですね!
ちなみに3人入れてます😂😂

  • ori

    ori

    カミソリ手軽ですよね!

    3人!!いつもお疲れ様です!
    その間お子さんは自由に遊ばせてる感じですか?

    • 4月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    下の子と遊んでますよ🥰

    • 4月15日
まめ👶🏼

妊娠前から脱毛通ってて、妊娠分かってからは行けずに少し生えてきたので、産後は家庭用脱毛器(ブラウン)を買って使ってます!


頻度は週2.3とかで、旦那が寝かしつけに寝室連れてくタイミングでリビングでヒソヒソやってます😂

  • ori

    ori

    ブラウンめっちゃ気になってます!!

    夜少しでも時間があると助かりますよね!

    • 4月15日
ママリン

シェーバー使ってます!

  • ori

    ori

    シェーバー!!
    ニトリで買ったは良いけど伸びすぎて痛かったので1度剃ってから使おうと思って今ポーチにいれっぱです!
    やっぱり綺麗に剃れますか?

    • 4月15日
  • ママリン

    ママリン

    カミソリの方がツルツルにはなりますが、簡単だし肌負担はないですよ!

    • 4月15日