※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で息子が友達から勧められて飲み物を飲んでしまい、後悔している。もっと怒るべきだったか、お返しをすべきか悩んでいる。

公園で保育所のお友達に会い、私たちは帰る間際だったのですがベンチでお友達がペットボトルのお茶を飲みはじめました。お友達が息子に、〇〇くんも一緒に飲む?と言ってくれようとしました。すぐそばにママさんもいたので、気を遣って車にもう戻るから車にあるから大丈夫だよ!と言って息子にも飲んじゃダメよ!!と言いました。
でも男の子同士でおふざけも入り、息子が結局飲んでしまって、私も本当にすいませんとママさんに謝りました。
いいんですいいんです。と言ってくれましたが帰ってきてからもずっと気にしています。
口つけ嫌な人は嫌だし、私がもっともっと強く怒っていればよかったでしょうか?明日送り迎えの時に会ったら買って返すべきでしょうか?

コメント

三姉妹のママ(23)🦋

買って返すまでわしなくていいと思いますょ😌送り迎えの際にお会いした時に一言いえばいいかなと

たんたん

その場で謝ったなら大丈夫かと思います👌
次会ったときに、こないだ本当にごめんなさいー!!って伝えます🙇‍♀️