※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

ピアノの調律師さんへのおもてなしについて、ケーキとお茶はいかがでしょうか?参考までに教えていただけますか?

ピアノの調律師さんが初めていらっしゃるのですが、皆様「おもてなし」はどのようにされていますか?
お恥ずかしながらこれまで電子ピアノできて、今回はじめてアップライトを購入しました。
なので右も左もわかりません😭ちなみに調律師さんは楽器店もやられていてアップライトはそちらで購入しました。
50代の男性です。
全国を飛び回られてるらしく、お忙しそうなのでケーキとお茶でおもてなしするのもどうなのかな?と。

もちろん調律師さんやご家庭によるのでしょうけど、参考までに教えていただけませんか?

コメント

かりん❁

一般的かは分かりませんが、うちは終わった後にお茶とお茶菓子出していました。
ケーキではなく、持ち帰れるようなお菓子でした🥰

• うさこ

うさこ

なるほど!お持ち帰りしやすいものであればいいですよね!我が家もそうします🙋‍♀️ありがとうございました🙏

• 4月14日