※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

公園で1歳前後の女の子と遊んでいるママのデニムが下がり、タトゥーが見えていたことに気付いた女性がいます。ママはわざと見せていたようで、トップスの丈が短かったようです。

昨日公園行ったら砂場でママと1歳前後の女の子が遊んでるのが見えて、しゃがんでるママのデニムが下がっててお尻?背中?が結構出ちゃってて『あ、見ちゃダメだ😱』と瞬間的に思ってしばらく違うところで遊んでて…

そしたら小学生の娘がいきなり『タトゥーって入れる時って痛いの?』って聞いてきたから『なんでそんなこと聞くの?』って言ったら『あの人、背中にタトゥー入ってる』って砂場のママを指さしたから見たら確かにタトゥーが入ってたし、あれは見えちゃってたんじゃなくてわざと見せてたんだと気付いた!!
明らかにトップスの丈が短すぎる😂😂😂

コメント

おもち子。

タトゥーみせたいってのはまあ良いかと思いますが、お尻見えちゃうのはちょっと恥ずかし過ぎます💦笑