※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

久しぶりの新生児、こんなに可愛くてこんなに大変だったなんて、、、色々思い出してきた😭‎笑

久しぶりの新生児、こんなに可愛くてこんなに大変だったなんて、、、色々思い出してきた😭‎笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います🥳大変さ、どんな感じでしょうか?私も忘れていますが3人目ほしくて😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    睡眠時間の無さと、まだ話せない新生児相手なので常に今これで大丈夫かな?と心配でハラハラドキドキしてる精神面ですね😂
    こんなに気にする事があったなんて、、、と思い出してきた感じです笑

• 4月14日
ママリン

同じ気持ちだったので、思わずコメントしてしまいました!
私も5年7か月ぶりの新生児…可愛すぎて可愛すぎて♡ただ、おばさんになってからの新生児育児めちゃめちゃ体力消耗します😱

• ママリ

ママリ

新生児、本当に可愛くて仕方ないですよね🥰️
    私も9年振りなのでかなりおばさんになってて体力の無さにも驚いてます😂笑
    お互い頑張りましょう💪

• 4月14日
  • ママリン

ママリン

9年ぶりですか!色々忘れてたことがあって、そういえばこんなんだったなって思い出すことが多々あります😊
    全然寝れないですけど、上の子たちの力も借りつつ、新生児育児頑張りましょう!

• 4月14日