※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児を入院先から家に車で連れて帰る時、ベビーシートは使いましたか?それとも抱っこでしたか?

新生児を入院先から家に車で連れて帰る時、ベビーシートは使いましたか?
それとも抱っこでしたか?

コメント

mayhi🔰

1人目も2人目もチャイルドシートの予定です☺️✨

ドキンちゃん

入院中に調べて西松屋の6000円くらいだったかな?のチャイルドシート退院までに買って迎えに来てもらいました☺️

上の子達の時はまだ抱っこだったりしましたが、今やチャイルドシートなければ違反になるし😭
今後使う物だし👌

キャリーにもできるので、実家、義実家訪問や外食だったりの時にも赤ちゃんの居場所として使えます😁

ままり

新生児用のチャイルドシート買いました!
帰省の期間だけとかなら、警察署で借りれるみたいです🙌🏻

ままり

本当はダメですが、病院から家まで車で10分かからなかったので抱っこで帰りました💦
ギリギリまで仕事してて、通販で新生児から使えるチャイルドシート頼んだんですが、退院日までに間に合わなかったので💦
今回はもう既に買ってあるので、新生児から使えるチャイルドシートに乗せて帰る予定です🙌🏼

はじめてのママ

タクシーで抱っこでした!

はじめてのママリ

新生児用のチャイルドシートを買って付けたのですが、いざ使用してみると新生児の頼りない身体にフィットしてないように見えて😂

距離も近いし、息子も泣いてたので、抱っこで帰りました。

タクシーなら抱っこで帰っても違反にならないみたいですよ!

りこママ

一人目のときチャイルドシートで帰るはずが、まさかのバッテリーが上がっていて主人が迎えに来れず😨たまたま来てくれてた父の車で帰りました、5分かからずの距離です。
二人目はチャイルドシートです😊

ママナ

ベビーシートです。ベビーシートつけて来てくれるタクシーで帰りました。

ままり

タクシーで抱っこでした!