※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

男性からもらった未開封のマグセットについて、適切なお返しを考えています。クッキーを贈るのはいかがでしょうか?他におすすめの品があれば教えてください。

以前も質問させて頂いたのですが、消してしまったため再度質問させて頂きます。

職場の方(男性、小中学生3人の子持ち)から、もう使う予定がないからと新品未開封の生後5ヶ月から使用できるマグセットを頂きました。
確か、頂き物だかなんだかと言っていたような気がしましたが記憶が曖昧です💦

今後絶対に使う予定のないものだから気にせず受け取ってと言われました。
しかし、さすがにお返しをしないのも申し訳ないし、かと言ってしっかりしすぎた物をお返しするのも気を使わせてしまうので画像のクッキーをお返しとして渡したいと思うのですが妥当な金額や量ですかね🤔?
また、他にも良いお返しの品があれば教えてください🙇

コメント

どらごん

700~800えんくらいでいいと思います(^-^)v

• どらごん

どらごん

クッキーでいいと思います(^-^)v

• 4月13日
  • どらごん

どらごん

ジュースとかでもいんじゃないですか?暑くなってきたし。

• 4月13日