※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲みに行って遅く帰宅し、態度がでかくなり子供を起こしてしまい、トラブルが続いてイライラしています。

イライラしすぎてどうしようもないのでここで吐かせてください。9時ごろ子供を寝かしつけており、もうすぐ落ちるなって時くらいに飲みに行ってた夫が帰ってきたらしく、まず同僚に車で送ってきてもらって一緒にいたこともあり、態度がでかくなったのか寝てる部屋の窓をドンドンとしてきてケラケラと笑っており、そこでまず頭きて、そしてずっと叫んでおり無視してたら帰ってきて、うるさいので子供も起き、遊びたくなってたので2人にさせてたら、子供は戻ってきて一緒に寝てくれたのですが、トイレ行きたくて行ったら洗面台がゲロまみれになっていて栓はされてないのに流れないから多分詰まっておりもう最悪じゃないですか?後始末したくもないからとりあえず放置してるのですが、叩き起こしてやらせたけど諦めてまた寝たのでもう放置。9時には寝かしつけて寝れるはずだったのにもうイライラが止まりません。
亭主関白目指してるのか人前だと態度がでかくなるのと、酒呑みなとこがほんとに死ぬほど嫌い。
長くなってしまいました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絵に描いたようなヤバ夫さんですね、、🫥
人前だと態度デカくなるのとかダサ過ぎて無理です笑
洗面台に吐瀉物もわたしなら発狂しちゃいます、、笑
片付けるまで起こして掃除やらせます!笑
散々でしたね、、お疲れ様です😭