※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

夫が好きな人とのトラブルが続いており、その女性の本気度が不明。離婚は避けたいが、夫に気づいてもらいたい。直接連絡するか、夫に伝えるか悩んでいる。

夫が一方的な片思いなのかよくわかりませんが、好きな人がいてトラブルになったのに今も連絡していることがわかりました。
LINEは消したので、メッセージでやりとりしていました。

夫は会いたいとか、大好きとかいってるけど、その女は誰にでも言うタイプなので本気なのかよくわかりません。

女が遊んでて夫が本気の場合どうします?

社内なのでその女に連絡することはできます。
その女に直接連絡とるか
夫に何か言うか

1年前も同じ感じでトラブルになったのに、全く変わっていませんでした。

夫の片思いだった場合どうします?
出来れば離婚したくありません。
子供には優しいし家事育児もやってくれるし、追い出したいけど手が足りなくなる。。
どうやったら気づいてもらえるんですかね?
そしてどうやって反省させますか?

コメント

ぽぺこ

結婚して、お子さんもいらっしゃるのに懲りないんですね、、、

旦那さんに言ったほうがいいと思います。相手の女性に言ったところで旦那さんは懲りずにしつこく連絡しそうですし、相手の女性も既婚者だと分かっているはずなのにだらだらやり取りしている時点で常識ないじゃないですか🥲

片思いだなんだろうが、さちさんとお子さん、周りの家族を裏切っていることには変わりありません🥲自分の正直な気持ちを伝えないと変わらないと思います。一年前から変わっていないこと、自分と娘を裏切っている行為だということなど、かなりキツめに言わないと直らないと思います…

• さち

さち

前回も同じようなことがあり、一度家を追い出しています。
    でも暫くしたらこれで、どう言えばいいんですかね😇

女にも既婚者と分かってるなら連絡しないで下さいくらい言った方がいいですかね?

• 4月13日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

何度追い出されたら気が済むんでしょうね…😞
    どちらが連絡し始めたのか聞いて、もし、女性側だったら言ってもいいかとは思います。二度目ですし🥲

あまり詳しくないですが、旦那さんと相手の女性に誓約書を書いてもらうとかですかね…何度も繰り返すようならこれくらいしないと懲りない気がしますね😣

• 4月13日