※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エステの1回お試し券をもらいました。脱毛以外で選べるプランがあるので、加齢お肉対策かフェイシャルエステに迷っています。皆さまはどうしますか?

エステのダイエットプランって、1回だけじゃ効果ないですよね?マッサージしてもらって、多少むくみがとれるくらいですよね?

エステの1回お試し券もらいました。
脱毛、下半身ダイエット、毛穴フェイシャル、3つから選べるそうです。
脱毛は不要で、加齢お肉対策か、ご褒美の贅沢でフェイシャルエステにしようか。

久しぶりの自分のための美容です。
皆さまならどうされますか?

コメント

ママリ

毛穴フェイシャルにします!
おでかけや人に会う予定の前に入れて、少しだけ小綺麗にするために使います🤣

おっしゃるとおりエステの1回券は、来店してもらって「いいかも!」を実感してもらった上で回数コースの勧誘をするためのものなので、正直どれも1回だけでは劇的には変わらないと思います🥺

ただ、フェイシャルがいちばん1回で効果を実感できるのかなと思います🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月14日