※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

タクシー乗り場で抜かされた経験について、自分たちにも落ち度があったのか、相手が悪いのか気になります。どう思いますか?

タクシー乗り場に並んでいたのに抜かされました。
自分で消化しきれないのでご意見ください。

現在妊娠中で、旦那と私子ども3人で出かけました。
帰りに疲れたので私と子ども2人はタクシー乗り場で待っていて、旦那と子ども1人は20メートルもない目の前のコンビニに寄っていました。
タクシーが来た時には旦那達もこちらに向かって数十秒でタクシー乗り場に着くところで
私と子ども2人はタクシーに乗り込もうとした矢先、
私達を抜かして2列目のお婆さんが足早にタクシーに乗って、タクシーの運転手は私達の方を見て何も言わずそのまま行ってしまいました。

先頭に並んでいたのに何故抜かされたのか、腹立たしかったですが、冷静になって考えれば
全員揃って並んでいなかったのが悪かったのか、おばあさんだから仕方ないのか
私達にも落ち度はあったのかなとおもいますが、
なんだか意地悪された気持ちが残ってしまいます。

みなさんどう思いますか?
私達が悪かったのか、それとも抜かして来たお婆さんが悪いのかご意見ください。

コメント

いーいー

1000%とそのクソババアが悪いですよ!
もう老害!そんで黙ってる運転手もクソです!

• ママリ

ママリ

賛同してもらいありがとうございます‼︎

• 4月13日
ママリ

「全員揃って並んでいなかったから」というより、
タクシーが来た時に「全員がその場にいなかったから」
ではないですかね?
数十秒でタクシー乗り場に着くところだったとのことで、まだ全員は揃ってはいなかったんですよね。
その状況なら、私も、もしかしたら先に乗ってしまうかもしれないです。
1人だと用事があっても並ぶしかないですもんね。家族連れが数人残して他の人はコンビニに行っていたら、私もイラッとしてしまうかもしれません。おとなげないですが...😂

日月

おばあちゃん、💩漏れそうだったんですね。すぐタクシーに乗ってワンメーターの家でゆっくりパンツ脱ぎたかったんです。

全員揃ってなかったら、私は次の人に譲りますが どんな感じの状況か文章読んだだけではわからないので、モヤモヤしたのであれば相当おばあさんが元気いっぱいに抜かしてきてモヤッとしたんだろうなぁって思いました。
運転手さんも、しょっちゅう新しい人が入っては辞めていくそうなので、客が乗ればなんでも良いでしょうし、そういう感じの運転手さんのタクシーに乗らずに済んで良かったなって、気持ち切り替えてください😊

みー

お疲れのところ、嫌な思いをされましたね😢
ママリさんは悪くないと思います。

タクシーの運転手さんが悪いと思ってしまいます。
きっと一部始終を見ていたはずなので。

お婆さんは視界が狭いので、周りの人の言動に気付いていないことが多々あります。
なので、お婆さんにはママリさんたちが見えていなかったのかも知れないですね。。
モヤっとしてしまいますが、私もお婆さんに列を抜かされたり、声掛けをしても無視されたりします…お婆さんは仕方ないかな…と我慢しています😭