※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶洗い、泡立たなくないですか?ちゃんと洗えてる感じがなくて🥺

ピジョンの哺乳瓶洗い、
泡立たなくないですか?
ちゃんと洗えてる感じがなくて🥺

コメント

na

野菜も洗えるっていう哺乳瓶洗いですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!🥲

• 4月13日
  • na

na

めっちゃわかります!!笑
    今はもう大人の洗剤で洗ってるので使ってないですがそれ使ってる時めっちゃ思ってました😂
    でも容量が沢山入ってるからすぐ無くならず良いですよね〜😭
    でもわりと洗い上がりキュッっとしますよね😳

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はミルトンの使ってたんですけど、ピジョンのに変えたらぜんっぜん泡立たなくて😂
    確かにキュッとはします!だから洗えてるんだと思うんですけど...なんか物足りなくて(笑)

• 4月13日
  • na

na

さすが野菜も洗えるやつだな〜ておもいました😂笑笑
    やっぱ食器とか哺乳瓶は泡たってくれるほうが洗った感ありますよね🤭笑

• 4月13日
さやまめ

普段コンビの哺乳瓶洗いを使ってて、ストック切らした時に近くのドラストにピジョンのしかなかったので使ってみましたが全然泡立たないですね😅💦
しかもサラサラしてるので大量に使っちゃうのですぐコンビに戻しました!

コンビのはトロっとしてて少量ずつ出せるし、少量でもよく泡立つので洗い心地も良いですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然泡立ちませんw

ミルトンのやつ最初使ってて、安いからと思ってピジョンにしたら全く泡立たなくておん????水買った???ってなりましたwww