※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性からの恋愛感情に困惑しているシングル女性。飲み友達としての関係を保ちたいが、男性からのアプローチに悩んでいる。相談者はどう思うか。

シングルです。

子供とだけ話してると精神的に限界が来ましてマッチングアプリで知り合った方と飲み友達になりましたが、やはり男性はその先を求めてきますというか告白されてます。
3人いて1人からは彼女にと言われてもう1人も好意を感じます。もう1人は本当に飲み仲間という感じ。
でも恋愛面倒です。
男性に期待したくない。もう裏切られたくない。

でもお酒飲むのは好きなので飲み友達でいたいです。

彼女にと言ってる方は取締役でお金持ち。
好意を感じてる方も呑み代出すから飲もうと言われて助かります。飲み仲間は日高屋で割り勘したりたまに奢ってくれたりです。

皆さんどう思いますか?
ご批判はお手柔らかに

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに恋愛は求めてない、純粋に飲み友がほしいなら
わざわざマッチングアプリで異性を探す必要はないのではないでしょうか?

ただの飲み友ではなく
下心から、あわよくば・・・で、うまく言ってるだけの人もいますから
彼女や好意を感じてる・・・ってお2人もどこまで本心か謎です。
本心で言ってくれてるとしても、初めてのママリ🔰さんの求めてる方とは違うので、思わせぶりな付き合い、私はしたくないので、そうゆうのを知った時点で会うのをやめます。
飲み代相手が出してくれて、ラッキーな相手だとしても

ただの飲み友・・・しいてその3人の中で言うなら個人的には
飲み仲間、割り勘したりする方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合うことは今の所ないとは皆さんに言ってます。
    女性だと何曜日の何時から~あっその日は子供の用事でとか旦那が~とかめんどくさいので男性が良いのです。
    メッセージ重ねて下心ありそうなのはふるいにかけて厳選した殿方と会ってます。
    割り勘したりする方は家庭がありキャンプ行ったり、スキー行ったりと幸せな発言があります。なので会うの辞めようかと

• 4月13日