※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Aちゃんのおもてなし精神がすごくて、ママとして素晴らしいと感じました。

このママ育ちが良いなーと思った経験ありますか?笑
ただの雑談なのですが😂
会社の同期と3人で子連れで集まりました。
Aちゃんだけ戸建てに住んでおり3人の中間地点でリビングも広いので前回もお邪魔させてもらいました。
まず、12畳ほどのリビングで3歳前後の子供達4人がプラレールなど広げて悠々遊べます。そのお隣に10畳ほどのダイニングがあり大人たちはそこでのんびりお茶してお喋りしています。
もう、変な話ですがAちゃんの家が居心地良すぎて😂
しかも、前回も今回もメロン、いちご、パイナップルなどフルーツを出してくれる上にケーキ屋さんの焼き菓子なども並べてくれて大人たちが飲むコーヒーカップは絶対有名そうなめっっっちゃオシャレなやつです!笑
帰り際には可愛いフリーザーバッグに大人用のお菓子と子供用のおやつを入れてお土産にくれます。
なんていうか、周りでここまでおもてなし精神の凄い子がAちゃんだけなので純粋に凄いなーって思いました。こんなママがいい!みたいな感覚🤣
ただのつぶやきでした😋笑

コメント

あゆ花

それはスゴいですね!
でもそこまでスゴいと自分の家に呼びづらくなりそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね!
    たしかに自分よ家に呼び辛くなりそうって思いますよね?笑
    それがAちゃんはそういう気を使わせない感じの子なんですよね🥺

    • 4月13日
💜

私の仲良しの先輩にもそういう人がいます!
家がオシャレで家具や食器もオシャレでご飯も作ってくれたり、お土産に子どもにお菓子もくれたり🥺
子どもにも優しくて、本人が言うにはおもてなしが好きなんらしいんです🥺✨✨
私も憧れているんですけど、なかなか私は上手におもてなしできず🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにAちゃんはいつも部屋が片付いていて、お料理もめっちゃ上手です!
    おもてなしが好きなのかもしれないですね😋
    憧れますよねー?!笑

    • 4月13日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

凄い お嬢様育ちって感じで素敵ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。半額びき!のアイコンに笑ってしまいました🤣
    たしかにご両親も60を過ぎてから家を建て替えたとか言っていたのでご実家もお金持ちそうな感じです!お嬢様育ちっぽいですね🥺

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ママって言うか友達ですが、学生の頃からの友人で家に遊び行く時○○ちゃんの家いいな!凄いな!って思った子はやはり結婚してからもその親と同じような対応でおもてなししてくれるから育ちってすごいなって思うことはありました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣フルーツが出てきたり、お土産付きってまさに実家の居心地の良さ!笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツは確かに出すけどお土産付きは素晴らしすぎます🤣でもカップやお皿もオシャレなら本人もきっとそういうのが好きでやってるんでしょうね。育ちと本人の好みが素晴らしい🥺✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子連れで集まる時にフルーツ出せないです🤣
    子供もほしがるから量を用意しないといけないし、そうなるとかなり出費だしりんごかバナナくらいしか無理ですね🤣
    オシャレな食器を持っている人ってお育ちが良さそうに見えますよね✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち子供がお菓子食べないんで自然とフルーツなんですよね🤣お菓子が家になくてフルーツのが在庫が沢山あるから突然来られたらフルーツしか出せないという笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやめっちゃ優秀な子ですね!うちは大人が食べているお菓子までめっちゃほしがります。笑
    家にお邪魔させてもらった上にお土産付きはほとんどいないですよねー

    • 4月13日