※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

夏になるにあたって、子育て中の方がショートカットにするか悩んでいます。ショートだとキャップなどの被り物が合わないか心配ですか?

ショートにしようか迷ってます😅
にさいの子育て、夏になるにあたってどう思いますか❓
キャップとかかぶったりするのもショートだとイマイチですかね❓🤔

コメント

ポセイドン

ショートです!キャップ毎日被っていますが、私はもともと剛毛多毛癖毛の三重苦でして、中途半端に伸びているよりもショートの方がスッキリして可愛いと思ってやっています😊
セミロングとかロングでキャップも憧れているんですが。。何せ量が多いので髪に時間がかかることもあり。。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子育てとかでも支障ないですか?😅
    髪バットくくってごまかしてたのですが、ショートなら寝癖とらないとなぁ〜とか😅

• 4月13日
  • ポセイドン

ポセイドン

今のところほぼ支障ないです!本当に、基本的に外出のときはキャップで隠しちゃってるので💦
    大事な用事のときだけ時間かけてセットする感じです😅
    結べるぐらい伸ばして結んじゃった方が楽では?とチャレンジしたこともあったのですが、私の場合は日々のシャンプー&ドライヤーの方が時間かかって大変でした💧

• 4月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かに!!
    そうですね!髪乾かすのも面倒です😅
    チャレンジしたい気持ち強まりました!ありがとうございます😊

• 4月14日