※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでベビー用品を売り、1000円値引き。明日取りに来る方に何か他に渡すべきか悩んでいます。

メルカリでベビー用品を売りました!!
家具なので直接の手渡しにしたのですが同じ県内の方で車で1時間ちょいかけて我が家まで取りに来て下さいます💦

購入される時に出品額より、値引きして欲しいと言われ1000円の値引きをしました。わざわざ来て頂く事を考えなにか他に渡した方が良いのでしょうか?
例えばスタバ1000円など😭

明日、来てくださるのでどうしたらいいか悩んでます😭

コメント

2児のママ🌈🧸

そこまでしなくてもいいと思います😂😂

• ママリ

ママリ

そうですかね😭💦
    明日、お礼だけ言おうとおもいます💦

• 4月13日
まろん

1000円も値引きしているなら、必要ないと思います💦
送料もかからないってことですし🚗
もしするなら、何か飲み物だけ渡すとか、そんなレベルでいいと思います😅

• ママリ

ママリ

13333円だったのを10000円にして欲しいと言われたので1000円値引きにしました💦
    一応着払いの設定にしていたのですが、、11ヶ月のお子さんを連れてくる?らしくて😂💦
    何もいらないですよね?😂

• 4月13日
  • まろん

まろん

送料もかからずで、さらに1000円安くしてるなら、全然こちらが気を使う必要ないと思いますよ!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

はっきり言って頂いて助かりました😭明日は取引商品だけ渡そうと思います!!有難うございます(>_<)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

渡さなくていいと思います!
メルカリで値切って更に直接受け取りなんて、主さんも何かと手間だと思うので(´A`;)
わざわざどこかに出向いて渡すわけですし、待ち合わせまでのやり取りと手渡す時間が必要な分、むしろ相手から何かもらってもいいくらいだと思いますよ!笑

• ママリ

ママリ

そうですよね!?😂
    一応、商品説明には直接受け取り限定&○○県△△市。も記載しておりました!
    が、自宅まで取りに来てもらうとは記載していなかったのですが購入者から「都合の良い場所まで行きます」と言って下さったので我が家まで来て頂く事になりました💦💦

買って頂く訳だしな。と思ったら何かしないとなのかなと思ってましたが、しないでおきます😌✨

• 4月13日