※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

旦那が外国産の豚肉を買ってきて、国産を頼んだのに困っています。妊娠中で臭いに敏感な状況で、どう調理すればいいでしょうか。知恵をお貸しください。

旦那に買い物頼んだら
外国産の豚肉買ってきました…
肉は絶対国産と伝えたのに。

外国産の肉は臭すぎて食べれないのに
メガパックなんて買ってきました。

どうやって調理したらいいでしょうか😢

ただでさえ妊娠中でニオイに敏感なのに最悪すぎます。

どなたか知恵をください。

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸したり湯掻いたりすると匂い凄そうなのでもう焼くしかないような気がします焼肉のタレとか味の濃いタレで😭

  • ままま

    ままま

    ですよねー💦
    焼肉のタレも家にないし味濃くするものどうしよって感じです。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    照り焼き系の味にするとかですかね?😭
    オイスターソースとかも濃いイメージです😭
    それかオムライスとかの中に入れるとか?ですかね?😭

    • 4月13日
  • ままま

    ままま

    オイスターソースならあります!
    大量すぎて消費できる気がしません笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにメガパックでしたね🤣🤣
    丸めて唐揚げとかにするとかですかね?ニンニクたくさん入れたり🤣🤣

    • 4月13日
  • ままま

    ままま

    元気がある日に頑張ります😅
    もう最悪旦那に全部食べてもらいます。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしましょ😭

    • 4月13日
ママリ🔰

豚汁(赤味噌)はどうでしょうか?🥺

  • ままま

    ままま

    ありがとうございます。やってみます😭

    • 4月13日