※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

町内会のグッズがタバコ臭い。買い替えても良い?前の担当者がヘビースモーカー。自費で買い替えるが、勝手にはマズイでしょうか?

町内会のグッズが超タバコ臭いのですが勝手に買い替えて処分しても良いと思いますか?😂💦
使い古されたエコバッグと集金袋と筆箱がタバコ臭くて臭くて、、、子供が遊んだのか筆箱はなぜか葉っぱまみれ、ペンも壊れたまま回ってきました🥲

玄関に少し置いて出掛けて戻ったら部屋がタバコ臭くなったし
触ると手に臭いが移って、下の子も小さいし嫌悪感すごいです。

前の班長さんがヘビースモーカーなので、そのせいだと思います。

全部買い替えても300円だし、我が家の都合でのことなので請求する気はありませんが、勝手に買い替えるのはマズイですかね💦

コメント

miu

変えて良いと思います!

わたしも色々カスタマイズしてます👍

データ入力しやすく変えたり(今まで手入力…💧)隣保の地図作ってみたり✨
パソコン数年ぶりに触り全く詳しくないですがInstaで勉強してやってます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いいですかね!この集金袋にお金入れてもぶちまけちゃうでしょ!みたいな袋だし…😂
    地図まで!!すごいですね🥹✨器用で尊敬します。
    そういう方がいてくれたら、後々楽で助かりますもんね✨
    お互い班長がんばりましょう!
    回答ありがとうございました!

• 4月13日